おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

新しい家電登場

今回の単身赴任は1年の期間限定のため必要のないものはなるべく買わないという方向性で進めています。

私のアパートはフローリングのため、クイックルワイパーで十分でしょうという考えて掃除をしていたのですが・・・・根本的には綺麗にならず、私の隠れていた綺麗好きが
我慢できなくなりました。

よってカードのポイントが残っているヤマダ電機に行って掃除機を購入することになりました。

最初はどうせ1年しか使わないのだしと、安い掃除機ばかり見ていたのでずが、吸引口のブラシがこれ大丈夫なの?と心配となり。

少しずつレベルアップして物色し始め・・・・決めました。
イメージ 1
この掃除機です。パナソニック MC[-SK15J-Rという掃除機です。
イメージ 2
うちのアパートのクローゼットの前で写真を撮りました。
赤い掃除機なので私は
シャア専用と呼んでます。(笑)

でも家に帰って説明書をよく読むまでは、ごみを捨てるときに楽な紙パックの掃除機を買ったつもりでしたが、よく説明書を見るとサイクロン式掃除機でした。

まあ、いいや。お部屋が綺麗になるのですから、ほぼ毎日掃除機をかけてますよ。

この掃除機も1年後は息子が一人住まいしたときに引き継ぎます。