おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

厳重警戒レベルだったので

今日はお休みです。
毎日のノルマのwalkingなのですが、熱中症指数が厳重警戒レベルだったので、いつもの商業施設に行こうか迷ったのですが・・・・
イメージ 1
森の散策路に来ました。ここだと直射日光が当たらないため大丈夫ですね。

何かよい香りがすると思えば
イメージ 2
ヤマユリが咲いてました。
イメージ 3
森の中に充満するヤマユリの香り。いいですね。
イメージ 4
凛として森を歩いて良かったなあと思いましたよ。
イメージ 5
その後も森の中を歩いてノルマ達成です。
お家に帰って・・・・
3時のおやつは
イメージ 6
チューハイをぐびっと乾杯です。これって甘くなくて美味しいです。気に入りました。(*^^)v