おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

COUNTDOWN JAPAN 1617

年末に仕事で通っていたところはここ
イメージ 1
幕張メッセで開催される
COUNTDOWN JAPAN 1617
12月28日から元旦の5時までの4日間のライブです。

184アーティストが5つのステージで繰り広げられるライブは観客動員18万人です。
イメージ 2
5つのステージの中で最も観客動員数が多いEARTH STAGE
イメージ 3
そのステージの出入り口のところには地球儀のオブジェが
イメージ 4
スポットも当てられて綺麗でした。
イメージ 5
ROCKのオブジェには相変わらず記念撮影の列がずらり
イメージ 6
LEDが発達しているのでいろんなことが出来ていますね。
イメージ 7
色んな模様が出て来て
イメージ 8
飽きがきません
イメージ 9
18万人の胃袋を満足させるためにフェス飯がたくさん出店されてます。
イメージ 10
ホールによって装飾も違いますよ。
イメージ 11
こちらはホール4から6までの飲食ブースです。
好きなアーティストの演奏をめがけてステージに行き終わったらフェス飯に並ぶので
行列の波が激しいです。
イメージ 12
上の左の列はコスモステージに目当てのアーティストに向かっている列です。
イメージ 13
ギャラクシーステージにはシン・ゴジラも出現
イメージ 14
こちらのオブジェと一緒に記念撮影ができます。
イメージ 15
私が今回お手伝い応援に来た「みなと屋」も大行列でしたよ。茨城の美味しいものを紹介出来ましたかね?
イメージ 16
どうです。綺麗なオブジェでしょう。
イメージ 17
ロックインジャパンフェスのときもボートにたくさんサインやコメントが書かれてましたね。

皆さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。