おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

キバナコスモス

この前、コキアの花が咲いたよと紹介したひたち海浜公園

今週も行ってみたら
イメージ 1
フラワーキッズガーデンのキバナコスモスがこの前より見ごろとなってました。
イメージ 2
この緑のトピアリーは何の動物なのでしょうか?
イメージ 3
これは鳥さんですよね。
イメージ 4
これはリスなのですかね。
イメージ 5
前来たときはあまり咲いてなかった西洋アサガオが見ごろになってましたよ。
イメージ 6
アサガオって夏のイメージだったのですが、秋なのですか?
イメージ 7
西口に戻ってサイクリングコースを見てみると、何か動くものが・・・
イメージ 8
鴨がいるぞ!ねぎはしょってないけど
イメージ 9
記念撮影しても全然逃げません。
流石公園にいるカモは人に馴れているのかな?