おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

手づくり水餃子 奶奶(ナイナイ)

以前紹介したからあげ専門 スターティングオーバーのお店のすぐ横に気になるお店がありました。それがここ
イメージ 1
ね!気になるでしょう?
イメージ 2
看板には奶奶(ナイナイ)という文字

前にから揚げ店に入ったとき、気になっていたのですが男性一人で入るにはハードルが高いので、今回は奥さんと一緒に来ました。
イメージ 3
表示しているメニューを見ると一番のお勧めは水餃子なのでしょう?
イメージ 4
自家製煮豚も美味しそうです。
イメージ 5
餃子の種類も豊富にあって、肉シュウマイやワンタンもあります。

どれにしようか迷いましたが、初めてなので焼き餃子と水戸の梅干し入りの梅焼き餃子を購入。

事前に電話をしていると訪問した時間に焼いてくれるらしいのですが、夕食に焼きたてを食べたかったので冷凍を購入しました。
イメージ 6
冷凍状態はこんな感じです。
イメージ 7
お家で焼いてもちゃんと羽根つきぎょうざになります。
イメージ 8
流石です。ニラとニンニクがきいた餃子専門店の味ですよ。これでお家で食べる餃子はここから買うことになりましたね。(^^)v


手づくり水餃子 奶奶(ナイナイ)

住  所:茨城県ひたちなか市足崎1474-298
電  話:029-274-1032
営業時間:10:00~18:30
定休日:月曜日
駐車場:店の前3台くらいです。