おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

Journey of a Songwriter

4月24日の出来事です。
会社から自宅に帰るとテーブルの上に不思議なものが置いていました。
イメージ 2

なんじゃこの奇抜な箱は・・・・あれ、もしかしてと箱を開けると
イメージ 3


そうか・・・今回初めて楽天ブックスを使って購入したので、この箱は初めて見ましたよ。中身はこれ

イメージ 1
浜田省吾 ON THE ROAD 2015-2016
Journey of a Songwriter
2015年のホールルアーと2016年のアリーナツアーを収録したライブ映像ブルーレイーとCDです。
4月25日発売って書いてありましたが、1日前に届くのですね。
イメージ 4
今回のライブブルーレイとライブCDは完全生産限定盤らしいので、予約しました。
イメージ 5

私は札幌でホールツアーを見ましたが、アリーナツアーは仕事があって行けませんでした。
今度の休みが楽しみですね。