おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

パソコン復活

9月5日に壊れたパソコン。さてどうしようかと悩んでいると、娘がケーズデンキに行って、定員に相談して帰って来ました。
液晶画面が割れてしまったのですが、パソコン本体が壊れているのかうちのテレビをモニターにしてつないでみると、パソコン自体は壊れていなく、ちゃんとインターネットなどがつながります。

まずは外付けハードディスクにパソコン内のデータを移してバックアップ完了。

次に水戸市内にパソコン修理店がないかインターネットで調べてみると、水戸の元吉田にパソコン救急病院 JaMtekというお店がヒット。

調べてみると液晶モニターで22000円~とのことでしたので、6日に修理に出しました。
イメージ 1

そして昨日の夜修理が完了したとのことでしたので、今日の10時に行ってパソコンを引き取って来ましたよ。
イメージ 2
修理費は28080円でした。

これでブログ復活です