おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

みはらしの丘

休みの日、いつものwalking。
イメージ 1
6月から植えられていたコキアは11月5日の休園日に刈り取られていました。
イメージ 2
みはらしの丘
イメージ 6

イメージ 7

3万2千株の真っ赤なコキアと200万本のコスモスも、ありません。更地になってます。
これからまた耕して肥料を入れたあとに春に咲くネモフィラの種を蒔くのでしかたがないですね。
それでもみはらしの丘には見所があるのですよ。みはらしの丘の裏には
イメージ 3
ススキやオギの穂が風でなびく
イメージ 4
インバウンド観光客は喜んで写真を撮ってましたが、日本人はあまり見ていません。
イメージ 5
青空と銀の穂はインスタ映えすると思うのですけどね。