おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

マッコウクジラのトピアリー

前回紹介したパシフィックアートフラワー展を見た後向かった先はここ
イメージ 1

グリーン工房
このトピアリーは
イメージ 2
マッコウクジラのトピアリー
イメージ 3

前に来たときは雑草がたくさん生えていてクジラの姿があまりわかりませんでしたが、今回は雑草を綺麗に刈っていたのでくっきりわかりますね。
ウバメガシの木で作っているのですか。
イメージ 4

続いて向かったところは、みはらしの丘です。前回来たときは霜よけシートを敷いている作業中でしたが、全部シートが敷かれています。
イメージ 5
550万本のネモフィラがすやすやと寝ているのかな?
イメージ 6

青空に白い雲が並んでいました