おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

モスバーガー

先日の夕食に行ったところは
イメージ 1
車で行ったのですからドライブスルーを利用するのでしょうが、流石運転手は娘、駐車場に停めて店内に入って注文。
イメージ 2

テイクアウトするのですが、ちゃんとお店で注文し、店内で待ちます。
イメージ 3
今回私が注文したバーガーは2品
イメージ 4
とびきりハンバーグサンド チーズ 440円

メニューの写真ではたっぷりの白いチーズがのっていましたが、かなり写真とはビジュアルが違います。
イメージ 5
食べてみると、これは作った方の調理のせいでしょうか。パテもバンズもよく焼いていて少々焦げ気味
イメージ 6

もう一つは モスバーガー定番の
照り焼きチキンバーガー 360円

このバーガーも普通なのかな?久ぶりに食べたのでわかりません。