おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

SAZAコーヒー 大洗店

大洗まいわい市場が開店するまで、どこで時間を潰していたかというとここです。
イメージ 1
SAZAコーヒー 大洗店
イメージ 2

店内に入ると、まだ朝早いのでお客さんはいません。
イメージ 3

店内の作りは、国営ひたち海浜公園のリニューアルした記念の森のカフェに似てます。きっと設計会社が一緒なのでしょう。
イメージ 4

この青い照明は美しくてインスタ映えしますね。
イメージ 5

私がいただいたのは、徳川将軍珈琲です。最初はそのままコーヒーを飲んでから
イメージ 6


半分くらいになってからミルクを入れます。安心してください、メルクもホットなので冷めませんよ。
イメージ 7
徳川将軍珈琲は焙煎がフレンチローストで原産国はインドネシア他なのですね。

珈琲を飲み終えたときに、一人の可愛らしい女性スタッフが入ってきました。
よく見るとジャパンバリスタチャンピオンシップ2018のファイナリストで4位入賞の安 優希さんではないですか。そう言われてみれば、大洗店の店長さんでしたね。


 サザコーヒー大洗店

住  所:茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
営業時間:9:00~18:00