おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

お引越し

私の息子は明日から一人で住んで、晴れて大学生になります\(^o^)/

アパートも決めて、お引越しとなるのですが、完璧な引っ越し難民となりました。
冷蔵庫や洗濯機、テレビ、掃除機くらいしか運ばないのですが、引っ越し業者に見積もりをもらうと38万円だって

だから諦めて、日本通運に12日に運んでもらうと8万円でお願いしました。

よって最小限の荷物を車に積んで、今東京に向かってます。

この記事は日時指定しました。

息子も引っ越ししたのですから、私もブログを引っ越ししようと思います。

新しいブログはアメブロにしました。

イメージ 1
スイセンファンタジーからの記事でスタートです