おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

コンパウンド修理

今回の箱根旅行で起きた事件は、小田原城での椿の木での運転席後部の傷。
自宅に帰って
イメージ 1

その傷を紹介
イメージ 2
こーんな感じや
イメージ 3

こー入った感じにたくさん入っています。それではコンパウンドをかけてみるとどのくらい傷がなくなるのでしょうか?
イメージ 4
自宅内を探して見ると、あったありした。キズとりキットのコンパウンド
でもこれって何年前に買ったものでしょうか。ニッカで買ったものですよ。
ニッカって福岡で展開しているイエローハットのようなお店です。これってちゃんとキズがとれるのか半信半疑でした。

それではトライしていてみます。
イメージ 5

まずはキズとり用のコンパウンドAで布につけて磨き、仕上げ用コンパウンドBで磨きます。
すると( ゚Д゚)
イメージ 6


あらら、不思議。細かな傷は無くなりましたよ。これでひと安心です。
楽しかった箱根旅行が、とても良い思い出になりました。