おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

セコマが・・・あった?

私は北海道から出てしまいましたので、もう道産子の大好きはセイコーマートは利用できないと思ってました。

よってもうセコマのクラブカードは処分しようと思っていたのですが


ツインリンクもてぎまで走っているとあの・・・セイコーマートの文字のコンビニが見えてきたのです。
イメージ 1
もう目が点になってしまいました。

埼玉には数店あるのは知ってましたが、茨城にもあるなんて

家に帰ってホームページを調べてみると、茨城県にはセイコーマート結構たくさんあるのですね。

何故なのでしょうか?商船三井のフェリーがあるので流通するのでしょうか?

もっとホームページを見て調べてみると、職場からそんなに離れてないところにもセイコーマートがあることがわかりました。

捨てようとしたセイコーマートのクラブカードを財布に入れる銀次郎でした。