おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

茨城県庁

昨日はある講習を受けに、茨城県庁に行きました。
イメージ 1
左の建物が茨城県庁で右が茨城県警ですね。
イメージ 2
それにしても立派な県庁だこと。三の丸にあった昔の県庁とは全然違いますね。
茨城県は映画やドラマなどにどんどん使っていただきたいと働きかけているので、いろんな映画やドラマに県庁が出ていると聞いたことがありますよ。
イメージ 3
茨城交通のラピングバス発見。
ガールズ&パンツアーですね。
イメージ 4
大洗で待ってま~す!だって 実際にガルパンファンがバイクで大洗まで行っているニコニコ動画を見たことがありますね。
イメージ 5
でも私は水戸黄門ちゃまの方が好きです。(トミーさん載せましたよ)