おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

セイコーマートに行って見た

先日ツインリンクもてぎに行ったとき、茨城にもセイコーマートがあったことを知って、ホームページで調べてみると職場の割と近所にセイコーマートがあること知って、今日仕事帰りに立ち寄ってみました。
イメージ 1
ちょっとだけ遠回りをしたけで、セイコーマート発見
イメージ 2
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-から念願のホットシェフがありますよ。
でもカツ丼も5/24からの新メニューハンバーグ丼も売り切れですね。
店内を物色すると・・・
イメージ 3
ありました~ソフトカツゲン。まさか本州で飲めるとは思いませんでした。
レジに行って店員から「クラブカードありますか」と聞かれたとき、なんかうれしくて微笑んでしまいましたよ。店員と握手しそうになりました。(笑)
イメージ 4
結局ホットシェフで買ったのはチーズ豚丼 570円
イメージ 5
カツゲンは明日の朝に飲む予定です。
イメージ 6
チーズに豚丼なんて食べたことがないので???と思ってましたが。
イメージ 7
ひと口パクリと食べてみると、なかなかイケますね。

初めてのホットシェフなかなかの味です。こりゃ~通っちゃいますね。