おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

次期バイク候補

先日北茨城の日帰りドライブのついでに寄ったところはここ
イメージ 1
SOX]と2りんかんが一緒になったところです。
実は最近気になっているバイクはこれです。
イメージ 2
yamaha YZF-R25の400台限定バージョン

確か昨年も400台の限定で出ましたよね。
イメージ 3
凄いかっこいいなあと思いますね。
イメージ 4
昨年バージョンと違うのがアンダーカウルのスポンサーとかが違っているくらいですね。
直ぐに飛びつかないのが新しいホンダのCBR250RRがどうなるかということと、この400台限定モデル値引きが全くないので、私のような大型バイクの免許を持っている層は大型とあまり変わらなくなるのが買うのボタンを押せないのですよね。

あとは今レオパレスに住んでいますので、原付までと言われているのが
買いますとサインしないところですかね。

イメージ 5
今急いで買うとなるとアドレス110ですね。