おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

やきにくランド 宝島

台風10号が接近していますね。おそらく明日も台風接近で早朝職場に行って点検作業をするのだろうなあ~と思いながらwalking

今日はお休みの日です。そして明日準備に備えて美味しいものを食べようと考える?????

おお~今日は29日なので肉の日ですね。

ということで来たお店はここ
イメージ 1

焼肉 宝島
私初めて利用するのですが、看板は焼肉宝島、レシートの印字はやきにくランド宝島です。どちらが本当なのでしょうね。
イメージ 2
それではお店の中に入ってみます。

外のバナー看板では焼き肉ランチ500円~と書いてあったので、どんなランチがと思えば
イメージ 3
豚カルビランチが500円でその他にもランチがたくさんあるのですね。
ちゃんとした焼肉店は一人焼肉はちょっと恥ずかしいのですが、ここはチェーン店なので気軽に入れますね。
今回私が注文したのはこれ!
イメージ 4
替りスペシャルランチ 920円+税
それにドリンクバー100円+税
イメージ 5
今日の日替わりのお肉はと定員に聞くとカルビとロースと豚バラの3種と聞いたので、これにしました。お肉は200gもあってお得ですね。
イメージ 6
お肉が焼けるまで、サラダとスープを食べます。
イメージ 7
流石にこのお値段ですので、カルビはペラペラです。
イメージ 8
豚バラの方が美味しかったですね。
イメージ 9
ナムルやキムチは茨城に来てから食べてませんので、美味しく食べましたよ。
イメージ 10
ご飯はお代わり自由なのですが、小食な私はお代わりすることができず、ドリンクバーだけお代わりしました。
初めて利用して、一人焼肉のお客ってランチだと結構いるのですね。

さあ~お肉も食べたし台風10号対策に頑張ろう