おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

レコーダー

単身赴任では、なるべく家電や家具などは買わないと思ってたのですが、札幌に帰省して番組のまとめ撮りを見ていると気になってしまいまして。

衝動買いしてしまいました。ネットショッピングで。
イメージ 1
レコーダーです。
イメージ 2

東芝のDBR-Z620
を買ってみました。
イメージ 3
1TBですが、ずいぶん薄くなりましたね。
イメージ 4
設置してみましたが、使ってみると随分メーカーで違うのですね。札幌の家ではソニーを使っているのですが、それに比べて非常に使いずらいです。
番組表も小さいし、スイッチを押してからの立ち上がりが遅いです。

ちょっと失敗したかなあと思いました。