おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ひたちなか市産業交流フェア

昨日はここに行って来ました。
イメージ 1
この黄色い旗がたくさん立っている駐車場を自転車で走りながら
イメージ 2
だって自動車で向かっている方は大渋滞になっているんだもの
イメージ 3
ひたちなか市産業交流フェア
ってどんなイベントなんだろうと思ってね。
イメージ 4
テントがたくさん並んでいる中で歩く
イメージ 5
人工芝のサッカーグラウンドに入ると、確かに産業の紹介
イメージ 7
ひたちなか市の表通り商店街のハガサイクルの自転車屋さんがアシスト自転車の試乗会をしていました。
イメージ 8
工事用の高所作業車に乗って、子どもたちが喜んでます。
イメージ 9
こちらでは交通マナーアップのイベント
イメージ 10
飲食ブースは大盛況
イメージ 11
でも何でこんなコテコテのイベントに集まるのだろう?
イメージ 12
余り特徴のないイベントに正直こんなに集客があるのがわからないイベントでした。