おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ミニストップ プレミアム安納芋ソフト

テレビのニュースか何かで紹介していたので気になって行って見ました。
イメージ 1
そうそうこの赤紫ののぼり
プレミアム安納芋ソフトの文字
イメージ 2
私の大好きなコンビニ ミニストップです。
イメージ 3
10月28日から新発売の期間限定ソフトがプレミアム安納芋ソフトなのです。
種子島産唐芋 安納芋をペイスト状に練り込んだ贅沢なソフトです。

ワッフルとカップから選べるとのことでしたので、今回はワッフルしました。
そしてこの用紙を見るとミックスもできるのですね。
イメージ 4

プレミアム安納芋ソフト 320円
イメージ 5
ソフトをアップした写真です。芋のカラメル状のものがかけていますね。
イメージ 6
味は濃厚です。そして気づきました。ワッフルだと手に持ってスプーンで食べると写真が撮れない・・・ことを

カップにしとけばよかったと後悔しながら食べ進めます。

普段はワッフルは食べないのですが、ちょっとかじってみると、ちょっと甘さの後にほのかにサツマイモの味がするではないですか?
イメージ 7
へえ~ワッフルまでサツマイモにこだわるとは、やるなミニストップと感心しながら、日頃は食べないワッフルをムシャムシャ食べ進めます。

このクオリティで320円、そしてコンビニが出すのですか専門店は大変だと思いますね。

リピートありなので、また1万歩歩いた後に食べますね。