おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

雨の日のwalking

私の職場の健康保険組合スマホウオーキング大会10月と11月の2か月開催されてました。
そして雨の日はうちの近くの商業施設に行って1万歩のノルマを歩いてました。
イメージ 1
クリスマスが近づいてましたので、クリスマスツリーが装飾されていますし
イメージ 2
ウインドーショッピングをしながらの歩きなので飽きません。
イメージ 3
丁度北海道物産展を開催していました。
どんな北海道の名産が来ているのかあと見ると
イメージ 4
ありきたりのばかりですし、お値段も高めです。これじゃ8か月前は札幌に住んでいた私は買いませんね。
イメージ 5
書店に入ってびっくりしたのか、これです。
茨城県民手帳
中はどんなのか記載されているのでしょうか?凄く気になります。
年末になったら買ってみようかな?
イメージ 6
ジョイフルホンダというDIYに行くと、流石干し芋ひたちなからしい、干し芋の段ボールが山積みとなってました。
イメージ 7
たき火の出来るロゴスのピラミッドグリルが欲しいのですよね。
イメージ 8
そして北海道でしか売ってないと思っていたジンギスカンの使い捨て簡易プレートも販売していましたよ。

そしてスマホwalking大会は終了しました。

10月は582,036歩 435km
11月は495,223歩 369.7km
歩きました。
体重は60~61kg前後を行ったりきたりなのですが、筋肉もついて大夫スリムになった感じです。

2か月で800kmくらいだと福岡から仙台くらいの距離なのでしょうかね?

よく歩きました。トータル順位はどのくらいになるのかわかりませんが、健康的なイベントに参加出来て良かったです。