おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

パン工房 ぐるぐる

ひたちなか市にはテレビ番組や雑誌によく取り上げられるパン屋さんがあるという情報を職場で聞いたことがあります。
今回家族が全員揃ったので行ってみることにしました。
イメージ 1
パン工房 ぐるぐる
イメージ 2

このお店の看板の人気パンは奥久慈卵のとろ~りクリームパンらしいです。
早速お店の中に入ってみましょう。
イメージ 3
入ってすぐにそのクリームパンはたくさんありました。
イメージ 4
店内の奥にはその場で食べれるところもありますよ。
イメージ 5
お一人様5個までの塩バターロールも気になって買ってしまいましたよ。
イメージ 6
お家に帰ってから食べます。
奥久慈卵のとろーりクリームパン195円(税込み)
カスタードとチョコの2種です。
普通のクリームパンと違って要冷蔵ですからね。
イメージ 7
まずは断然一番人気のスタンダートクリームパンから食べますよ
イメージ 8
カスタードがたっぷりですね。本当にトロトロです。
イメージ 9
チョコのクリームパンは安定感たっぷりのパンでした。私の好みでいえばチョコのクリームパンの方が好きかな?

パン工房 ぐるぐる ひたちなか

住  所:ひたちなか市中根3174-6
電  話:029-219-8520
営業時間:9:00~18:00
定休日 :水曜日
駐車場 :あり