おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

Rock in Japan Fes 2017

我が茨城県 ひたちなか市で開催される日本三大野外ライブと言えば
イメージ 1
Rock in Japan Fes 2017
写真は昨年の2016年のものです。
私も昨年初めて参加してその人出の多さにびっくりしました。
イメージ 2
今年は8月5日、6日、11日、12日の4日間開催されます。

さて今年はどんなアーティストが出演するのだろうとホームページを見てみるとhttp://rijfes.jp/
第3弾出演者及び出演日が発表されているではないですか。

それを見て(@_@)
5日 B'z

6日 ゆず



が出るのではないですか。

昨年はサプライズのような大物が出演していないだけに今年のメンバーが凄いです。

まだまだ隠し大物アーティストがありそうですね。

今年も行こうかな