おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ツインリンクもてぎ

6月10日11日の2日間ツインリンクもてぎ全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦が開催されます。私としてはぜひ観戦したいのですが、仕事ですので出来ません。

よって昨年同様練習走行を6月3日の金曜日に行きました。
イメージ 1
相変わらず娘の車の練習で付き合わされていますが、今回は私の趣味で娘付きです。
イメージ 2
1年前来たときは、こんな立体迷路あったのかな?覚えてませんが面白そうです。
イメージ 3
入口を潜ってまずはメインスタンドに行きますよ。
イメージ 4
おお~ツインリンクもてぎです。バイクの聖地ですね。
イメージ 5
ツインリンクもてぎのコース図です。全長4,801.379mですって。
イメージ 6
最終コーナーで写真を撮っていたのですが、私のデジカメではこれが限界でした。

よって昨年同様一番近くで見れてスピードが一番落とすヘアピンカーブに移動します。
イメージ 10
おお~ヘアピンカーブ目の前に迫力ある姿が見ることができます。

イメージ 7
ヘアピンで撮るとこんな感じになりました。
イメージ 8
練習走行日でも時間割を配布してくれたらもっと楽しいでしょうね。
今どこのクラスが練習走行しているのか全くわかりません。
イメージ 9
実は今回娘を連れてきたのは理由があるのです。娘は大学でグラフィックや写真などを分野を専攻していて一眼レフやミラーレスカメラなどを所有しているので撮影してもらって後で写真をいただくという理由なのです。

悪だくみは続く