おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

丸亀製麺 もうひとねばり 夜なきうどん

イメージ 1

今回は久しぶりのリアルタイムなネタを紹介。
今日の夕食に行ったところはここ

またまた丸亀製麺さんです。まさかこんなに間隔をあけず来るとは思っていませんでした。でもこれには理由があるのです。
今回の目的はこれ
イメージ 2
もうひとねばり 夜なきうどん
6月6日から今日の8日の3日間夕方の6時から牛とろ玉うどんが半額になることを知ったからなのです。

同じ考えをもってやってきているのでしょう。店内は大行列です。店内の椅子テーブルもほぼ満席。
イメージ 3

牛とろ玉うどん 大盛(冷) 390円
とちくわ天110円ととり天140円です。
イメージ 4
すき焼き味の牛肉ととろろに温泉卵ですね。私はそれにねぎと天かすをトッピングしました。
イメージ 5
天ぷらは最近必ずこの2品を取ってしまいます。
イメージ 6
うどんは冷で食べましたが、相変わらずのうまさです。
イメージ 7
すき焼き味の牛肉ですが・・・私には甘すぎました。これがあとあとベビーに効いてきます。
イメージ 8
ある程度食べ進めていくと隠れていた温泉卵が出てきました。
イメージ 9
温泉卵は最後まで取っておいて食べます。うん美味しい。

でも牛肉の甘さがお腹がいっぱいとなってしまい、ちくわの磯部揚げまで食べて、残りのとり天は子供たちにあげました。