おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

みずきの庄

鈴木食堂で昼食を食べた後、帰る途中で面白いお店を発見。立ち寄ってみました。
イメージ 1

みずきの庄
お味噌屋さんです。
イメージ 2
実は茨城の奥さんの友人から以前みそプリンをいただいたことがあって、娘が食べたことがないので立ち寄りました。
イメージ 3
月によって限定メニューもあるのですね。
イメージ 4
人気商品を紹介していました。
イメージ 5
味噌を使ったお菓子や
イメージ 6
お味噌は当たり前ですが売ってます。
イメージ 7
醤油やドレッシングもありますが
イメージ 8
今回のお目当てはこのみそプリン。これはお土産で買ってうちで食べます。
そしてここで食べたのは
イメージ 9

みそソフト

お値段はすいません。私が支払ってないので覚えてません。
イメージ 10
味噌の味はほんのりわかる程度のソフトでしたよ。もっと主張するくらいの味噌でもいいですね。

みずきの庄 http://www.mizukinosho.com/