おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

からあげ専門店 とり家 ひたちなか店

先日ノルマの1万歩に少し足りなかったので夕方散歩

すると目についたのがこれ
イメージ 1

からあげ専門店 とり家 HITACHINAKA

このお店、てっきり小僧寿しと思ってましたが、から揚げ屋さんも併設なのですね。
イメージ 2
入口入って正面がとり家で、左側が小僧寿しみたいです。
イメージ 3
なるほど、レギュラーサイズが1個108円なのですか。
イメージ 4
さぶとんチキン南蛮丼やからあげ弁当もありますよ。
イメージ 5
たれも別売りでありますね。手作りタルタルやおろしポン酢、ピリ辛ねぎソースとも108円です。

注文してから揚げてもらえます。
イメージ 6
急いでお家に帰ってビールを片手に食べましょう。
イメージ 7
カラッと揚がってハフハフしながら食べました。

これはうまいですよ。今回は別売りのタレは買いませんでした。

このから揚げは、前回醤油ソフトやプリンで紹介した地元黒澤醤油とニンニク塩で味付けしているのですよ。
電話で予約すると指定時間に揚げたてを渡してくれるそうです。

コスパ最高だし、気に入りました。次は何を食べようかな?

からあげ専門店 とり家 ひたちなか

住  所:茨城県ひたちなか市中根字上野892-1ブランチワールド内
電  話:029-272-2295
営業時間:10:00~19:30