おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

極楽湯 水戸店

先日の休みに休息しようと行ったところはここ
イメージ 1

極楽湯 水戸店
イメージ 2
駐車場に着くと真っ赤なポルシェが止まってましたので、愛車スイスポを横に停めて記念撮影。
ポルシェを買うようなお金持ちでもスーパー銭湯に来るのですね。
イメージ 3
極楽湯水戸店は1年ぶりくらいですが入ってみましょう。
イメージ 4
ここの極楽湯は温泉ではないため。料金もスーパー銭湯並みの大人620円です。
そして自宅に配布されるフリーペーパーのクーポン券を持参すると60円引きとなります。
イメージ 5
受付を済ませ、お風呂に向かうと最初にゲームセンター
イメージ 6
1Fにも休憩所と漫画コーナーがあって
イメージ 7
レストランを横目に見ながら2階に上がると極楽湯がアニメの映画とコラボをやっている模様
イメージ 8
2階のお風呂の入口前も漫画とくつろぎスペースがあります。
イメージ 9
ここから先は撮影禁止です。
極楽湯は炭酸泉のお風呂が大きくていいですね。アニメ映画のコラボの代わり湯は青いお風呂でした。
イメージ 10
極楽湯を出て、地元の奥さんの気になっていたスーパーに行くと、茨木梨ソフトクリームがあって。これが220円と激安
イメージ 11
注文してみるとソフトというよりはシャーベットでした。
2度はないですね