おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

女神の無重力まくら

小峰城を見た後は、今回の目的地、郡山市に向かいます。
その目的は郡山のイトーヨーカドー郡山にあるらしいのです。

するとママさんがあれを見てみたいと・・・向かった先は寝具売り場
イメージ 1
なんでも、テレビの通信販売の番組を見て興味をもったらしいです。
イメージ 2

女神の無重力まくら
ですって。
店員さんに試してみたいというと、奥からサンプル品を持って来て、ちゃんとベットで寝て感触をたしかめることができるようです。
イメージ 3
枕だけだと4,980円でカバーが1080円ですか。そんなに高くはないですね。

私はまくらはあまり興味がありません。寝てたら枕がどっかにいっているし、肩なども凝ったことがないのでね。
イメージ 4
そんなときに目に留まったクッションがこれ、犬に猫に鯛?
イメージ 5
私は枕よりもこちらがいいです。