おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

東京モーターショー2017 日産ブース

東京モーターショー2017 続いての紹介はこちら
イメージ 1
日産ブース

やっちゃえ日産
ではなく
やっちゃった日産 ですよね。
イメージ 2
日産ブースのステージには2台の白い車がありました。
イメージ 3

IMx
将来のニッサン インテリジェント モビリティを具現化したクルマらしいです。
イメージ 4
ドアが観音開きになるのですか。でもどんなに具現化したのかよくわからない、伝わらないコンセプトカーでした。
イメージ 5
新型リーフです。随分前のモデルよりカッコよくなりましたね。
イメージ 6
新型リーフを華々しく宣伝したかったのでしょうが、日産やっちゃいましたのでね。
残念ですね。
イメージ 7

もっとリーフを身近で見たいなあと思ってたら。
新型リーフのNOSMO Concept
が飾られてました。
イメージ 8
なかなか精悍した面構えですね。
イメージ 9
サスペンションをチューニングして、どこからでも瞬発力の高い加速フィールを提供する専用チューニングコンピューターを搭載しているんだって。
これは是非試乗してみたいですね。
イメージ 10

GTーR
はずっと進化を続けていますね。

技術の日産、モノづくり大国日本に戻って欲しいです。