おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

炎の激辛麻婆肉まん

ファミリーマートジャニーズWESTが主演する映画「炎の転校生」とタイアップした弁当やおにぎりがあることは知っていたのですが、先日 ブロ友OFF専さんの紹介で「炎の激辛麻婆肉まん」が美味しいと聞いたので、さっそくお店に行って見ました。
イメージ 1炎の転校生×炎のグルメフェア開催中!

でもお店の中に入って肉まんの蒸し焼き機の前に来て、じっと見ても、お目当ての炎の激辛麻婆肉まんはありません。

これはもう販売していないのでは・・・と思って帰ったのですが、夕方あるスポットに行ってブログネタを作った後、帰りにファミリーマートがあったので再度立ち寄りました。
イメージ 2肉まんの機械の前に行くと中断右の赤いラベル、炎の激辛麻婆肉まんです。
早速2個買って
イメージ 3クルマの中で買って食べます。
炎の激辛麻婆肉まん 130円
イメージ 4
裏についている紙を剥がそうとすると、この肉まんは井村屋が作っているのですね。
イメージ 5
半分に割ってから
イメージ 6

アツアツの激辛麻婆肉まんを食べます。
確かに花椒が効いてて痺れますね。私は美味しく食べましたが、もう1個お家に持ち帰って、奥さんと娘が味見したのですが、痺れ過ぎてNGでした。

なるほど一般受けはしないのですね。


#炎の転校生 #炎の激辛麻婆肉まん #炎のグルメフェア