おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

春の足音

先日の休みにいつもの海浜公園へ行ってwalkingして来ました。
イメージ 1

スイセンもこんなに目が出て来ましたよ。
イメージ 2

早咲のスイセンは2月下旬くらいには咲きますね。
イメージ 3

梅も咲き始めました。
イメージ 4

寒い気温が続きますが、春の訪れを感じますね。
イメージ 5

みはらしの里のソシンロウバイも咲いていて、甘い香りがしています。
イメージ 6

本当に花びらにロウがかかっているように見えるし、飴細工のようにも見えますね。
イメージ 7

みはらしの丘のネモフィラはまだシートがかかったままです。
イメージ 8

でもよーく見るとネモフィラの緑の葉っぱが見えますよ。
イメージ 9

この日はお客さんが少なかったため、丘の上の鐘は鳴ってませんでした。多いときはずっと鳴りっぱなしなのですけどね。
イメージ 10

ネモフィラのシートはお布団みたいですね。
イメージ 11
グラスハウスに到着です。
イメージ 12

1万5千本のアイスチューリップはまだ見ることが出来ました。
イメージ 13
この青い自動ドアを開けると中です。
イメージ 14

パシフィックアートフラワー展を開催中
イメージ 15

こんな装飾、前来たときありました?
イメージ 16
また装飾増えましたね。

もう(@_@)