おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

東京インターナショナルギフトショー

2月7日朝6時に起きて東京へ出かけました。目的地はここ
イメージ 1
東京ビックサイト

東京モーターショー以来ですね。今回の目的は
イメージ 2

第85回東京インターナショナルギフトショーを見に来ました。
最新の雑貨や商品を見るためです。
ギフトショーは東京ビックサイトの展示場をすべて使用するほど大きな展示会です。
イメージ 3
全国各地、いや世界からバイヤーが来ていますからね。
イメージ 4
地方自治体の特産品をPRするブースもありました。

残念ながら、このギフトショーは展示会場内は写真の撮影禁止なので、紹介することができません。

ギフトショーは今日の9日が最終日です。3日間でどのくらいの動員があるのでしょうか。景気も上向きなので多いだろうな。



vvv