おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

リンガーハット

先日のことです。息子は大阪で受験、奥さんは職場がインフルエンザ流行で人手がいないことから朝のスタートから真夜中の〆までのロングランの仕事となっていたので、私と娘の2名だけです。それでは夕食はどうしようかと話すと、外食するとのこと。

それでは車を出したのですが、何を食べようか決まりません。そうなったらここだと向かったところはここ
イメージ 1

ひたちなか地区にある大きな複合施設です。このエリアに来れば、買えないものはないです。
イメージ 2

その2階の一角にフードコートがあるのです。ここに来れば好きなものを選ぶことができますから。
それにしても20時となるとガラガラです。私たち2名の他には2名しか利用者がいませんでした。
イメージ 3
今回私が選んだお店はここ。
冷夏で野菜が高騰している中で、タップリ野菜が食べれるのため、ここを選びました。
イメージ 4
長崎ちゃんぽん(麺1.5倍)626円
イメージ 5

リンガーハットは麺が1.5倍、2倍まで料金が変わりませんのでうれしいですね。
イメージ 6

まずはスープを(;゚д゚)ゴクリ…
誰でも同じ味が作れるオートメーションの厨房があるリンガーハットです。
味は確かですね。
地元長崎の人もリンガーハットは大好きですよ。本場の美味しい長崎ちゃんぽんとは別なちゃんぽんとして理解してますから。
イメージ 7

麺も美味しいですし、ボリュームもあります。
イメージ 8

野菜もたっぷりで嬉しいですね。高騰したからと言ってすぐに料金を上げれないのでしょうから、今の時期は儲けが少ないでしょう。

お財布にも優しいリンガーハットでした。


 電話:029-265-2610

リンガーハット #長崎ちゃんぽん #ファッションクルーズ