おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

タイヤ交換

先日、アマゾンで購入したものが届きました。
それがこれ!
イメージ 1
中を開けてみると
イメージ 2
エマーソン トルクレンチです。

前々回と前回のタイヤ交換は奥さんの実家で交換したのですが、そのときトルクレンチを使って見て便利だなあと思って買ってしまいました。
イメージ 3

箱から出して見る。なかなかしっかりしていますね。
イメージ 4

おお~やっぱり新品はいいです。

そして本日休みだったため、息子をたたき起こして一緒にタイヤ交換しました。

トルクレンチってタイヤナットを締めているとカチッといって気持ちがいいですね。
これで終了って教えてくれていて。こんなに便利で安全を確保できるとは。

もっと早めに買えば良かったと思いました。

今日は茨城は20℃超えの気温だったのでタイヤ交換すると汗をたっぷりかきました。
栄養補給にと
イメージ 5

ミニストップで購入したお濃茶モンブラン 260円
イメージ 6

開けてみると濃い抹茶色のモンブランが登場
イメージ 7

なかなか濃厚な味ですね。

これで栄養補給できたので、昼からブログネタ探しに行ってきます