おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

クリスタルパレス

3月18日の日曜日の夜。私の職場の送別会でした。

会場はこちら
イメージ 2

結婚式とかよく開催されるホテルですね。
うちの職場の全体の送別となると結構な人数がいるので、だんだんこのような大きな会場を借りないと行けなくなってきました。

イメージ 1
中に入ると、桜の木のディスプレイ
近くの勝田駐屯地の桜はまだ咲いてませんけどね。
イメージ 3
私が単身赴任で済んでいたアパートはクリスタルパレスのすぐ近くだったのですが、中に入ったことがなく、この周りをいつも散歩しながら1万歩ののるまを達成してましたっけ。
イメージ 4

本日の料理のメニューはこれです。
イメージ 5

蒸し鶏のサラダ
イメージ 6

サーモンのベアルネーゼソース焼き
イメージ 7

バジルスパゲティー
イメージ 8

五目炒飯
イメージ 9

豚肩ロースのソテー
イメージ 10
上海風炒め焼きそば
イメージ 11

肩ロースのソテーを食べないているとスタッフがちゃんと分けていただいました。
イメージ 12

私は椀子饂飩の方をいただいました。
イメージ 13
デザートはお酒を飲んだので見ているだけ
イメージ 14
桜のディスプレイを横目でみながら、帰りました。
新しい勤務地でも頑張ってね。