おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

丸亀製麺

先日のことです。会社から帰って来て夕食はお外で食べることにしました。
車でブーンと向かった先はここ
イメージ 1
イメージ 2

メニューを見るとあさりうどんがありますね。前食べたときは季節限定メニューでしたが・・・
イメージ 3

店内は広いですが、これがすぐにいっぱいになりますからね。
イメージ 4

讃岐うどんは天ぷらのラインの誘惑があるのですよね。今回私が注文したうどんはこれ
イメージ 5
あさりうどん(大)690円
イメージ 6
前回食べて美味しかったし、もしかして季節限定かもしれなかったので注文しました。

イメージ 7

丸亀饂飩の麺はお店で打つスタイルですよね。はまなるうどんと違います。
イメージ 8

わかめは味変に良いですね。
イメージ 9

あさりはこの時期が旬なのでしょうか?ほかの外食チェーンでも展開していますよね。
-イメージ 10
あさりの出汁がスープにたっぷり入って美味しいです。
イメージ 11

完食・完飲です。丼の真ん中に丸亀製麺の文字が刻印されています。



 住  所:ひたちなか市東石川3069-7
 電  話:029-275-1713
 営業時間:11:00~22:00