おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

極楽湯 水戸店

とりだけのラーメンを食べた後はレクです。
奥さんのお仕事がずっと立ち仕事なので、足が疲れているということで、それをほぐしに行ったところはここ。
イメージ 1
極楽湯 水戸店

日帰り温泉ひたちなか市に希来里別邸というところがあるのですが、そこには髪をカットするところがないのです。奥さんが髪もカットしたいということで、こちらに来ました。
イメージ 2
入口を入って受付をすると館内何処でも使えるキーを受け取ります。その横には売店もありますよ。こちらは帰りに買って帰るようです。
イメージ 3

1階フロアにはレストランがあって
イメージ 4

意外と豊富なメニューがあります。
イメージ 5
1階部分にコミックコーナーがあって、こちらは座敷で本を読むことができます。
イメージ 6

2階部分にはリラックスできるイスもあって
イメージ 7

こちらでもコミックが設置しており、外を眺めながら本を読むことができます。
イメージ 8
お風呂の入口は2階です。ここから先は撮影禁止です。

極楽湯水戸店は天然温泉はありません。しかし高濃度炭酸泉があって長時間入ることができます。詳しくは極楽湯のホームページをご覧ください。
イメージ 9

営業時間等は上記の写真をご参考ください。


極楽湯 #日帰り銭湯