おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

バーガーキング

先日 新光町のファッションクルーズに買い物に行きました。そこでのお昼は2Fのフードコート。
今回選んだところは
イメージ 1

BURGER KING
札幌では白石区にあったのですが、利用したことがありません。ハンバーガーはもう何年ぶりでしょうか?
イメージ 2

ハンバーガーは、マックやロッテリアモスバーガーは利用したことがあるのですが、バーガーキングは初でしたので、置いている看板を良く見る。
イメージ 3

今回注文したのは
ハッシュ&チーズセット 490円
イメージ 4
味はもう2か月前のネタなので覚えてませんが、だぶん普通でした。