おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ROCKオブジェ

茨城県民が他県の方々に自慢することの一つは、日本最大級の野外ロックフェス

ROCK IN JAPAN Fes。

国営ひたち海浜公園で夏の4日間開催します。

会場で記念撮影できるROCKのオブジェはインスタ映えする箇所としてとても人気があるのです。

そのROCKのオブジェがJR勝田駅近くに設置されたと市報で見たので、行って来ました。
それがこれです。
イメージ 1
駅前ロータリーのホテルの横の通路にあります。
イメージ 2

そし手その年の出演アーティスト名が刻まれたプレートが埋め込んでいましたよ。

渋谷のハチ公のように、勝田駅の新しい待ち合わせ場所になるのかな?