おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

魚や たけだ

宮城から帰る日にお兄さんが新鮮なつぶ貝を売っているお店があると連れて行ってもらったお店がここ
イメージ 1
魚や たけだ
イメージ 2
お店のかまえから面白そうです。
イメージ 3
店内は新鮮なお魚がいっぱい
イメージ 4

昭和レトロな魚屋さんでもあります。
イメージ 5
メバルやうに(宮城ではガゼって言うのですね)、あゆまでありました。
イメージ 6

肝心の真つぶ貝やほやは買いましたよ。
イメージ 7
お店の店員さんもアットホームで優しいです。
イメージ 8

この真っ赤なベンツSLKはお兄さんの車ですよ。
イメージ 9

こんな派手な車で魚屋さんに来ると目立ちますよね。
イメージ 10
お兄さんは車好きなので、車は6台所有しています。
この後、山元ICから常磐道に乗って帰りました。