おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

吉野家 麦とろ牛皿御膳

毎年夏になると必ず食べるメニュー。今年は少し乗り遅れしましたが、先日ようやく行ってきました。
イメージ 1
今回は息子と一緒です。
イメージ 2

そうです。今回のお目当てメニューはこれがっつりヘルシーでこの猛暑を乗り切ります。
イメージ 3

店内はお昼時なのにガランとしていますね。暑くて出歩かないのかな?
イメージ 4

麦とろ牛皿御膳 並 590円
イメージ 5
まずは牛皿を麦ご飯で食べます。
イメージ 6

続いてとろろをかけて食べますよ。私はねばねば系が好きなのです。
イメージ 7
それから~のオクラをトッピングして
イメージ 8

パクリ。もぐもぐです。
イメージ 9

写真はボケましたが、やはり麦とろ牛皿御膳は美味しいですね。
夏バテしないで猛暑を乗り切りましょう