おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

モスバーガー

インターネットを見ていたらモスバーガーが4年ぶりにあの商品が期間限定で復活するとのニュースを見て行って見ました。
イメージ 2

本当だ。ナンタコスもナンカレードッグも復活しています。
イメージ 3
店内はまだ7時前だったので、店内にはお客様はいませんでした。お客様は皆お持ち帰りの方ばかりです。
イメージ 4
私が注文したものはスパイシーナンカレードッグ450円とてりやきバーガー360円
イメージ 5
スパイシーナンカレードック
4年ぶりの再会ですが、流石に美味しいです。もっと辛いと最高なのですが。
イメージ 6
てりやきバーガー
イメージ 7
流石モスバーガーですね。レタスがシャキシャキで新鮮です。

久々のモスバーガーの味見直しました。