おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

CAFE&RESTAURANT Bean's びーんず

パティスリー ラ・プロヴァンスでケーキを買った後、遅めの昼食にしました。
ショッピングガーデン アクロス内で探すと、すき家モスバーガーがありましたが、これは何時でも食べれるのでパス

カフェ&レストランの文字と持ち帰りピザの看板を見たのでこちらにすることにしました。
イメージ 1

CAFE&RESTAURANT Bean's びーんず

でもお店の入り口に営業中などがないのでやっているか閉まっているのかがわかりずらいです。
イメージ 2
店内は意外とモダンでシックです。利用者はお年寄りから若者まで幅広い層に利用されているみたいに見えました。
イメージ 3
私はまったくこのお店を調べてから来ていない飛び込み客なので、お昼のランチから一番安い日替りランチとランチドリンクを注文。娘は通常メニューからスパゲティーグラタンを注文していました。
イメージ 4
ランチですからまずはサラダとスープが運ばれて来ます。
サラダのドレッシングは酸味の強めでした、
イメージ 5

日替りランチ 580円 
店員さんは今日のランチは〇〇ですと言ってましたが、全く覚えていません。
ソース系なのはわかりますがね。
それは店員さんが可愛かったから・・・ではなくて全く期待していなかったからなのです。
イメージ 6

でもひと口食べると・・・これは美味いですよ。鉾田でこんなしっかりした味のパスタが食べれるとはびっくりでした。
ボリュームもあってランチで580円とはコスパ最高ですね。

娘のスパゲティーグラタンもボリュームがあってずっと食べていても熱々なので、とても美味しそうでしたよ。

鉾田周辺に来たらまた立ち寄りたいお店です。

CAFE&RESTAURANT Bean's びーんず

住所:茨城県鉾田市塔ヶ崎1017-1ショッピングガーデンアクロス内
電話:0291-33-3820
営業時間:10:00~21:30
定休日:年中無休

鉾田市 #びーんず #カフェ&レストラン