おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

からあげ専門店 スターティングオーバー

先日の休み、お昼も食べないで大洗シーサイドステーションに行って、その後バイクを洗車したので、3時のおやつを買いに行ったところはここです。
イメージ 1

からあげ専門店 スターティングオーバー
イメージ 2
ここのお店はからあげよりも鶏の手羽先が美味しいのですよね。
いつもの通り手羽先5本500円を買おうと思って券売機をよく見ると・・・
イメージ 3

手羽先からあげ10本700円というボタンが増えてますよ。
こちらの方が断然お得ですよね。迷わずポチっと押しました。
イメージ 4
店内で手羽先の揚げたてを待つ。良い油の揚がっている香りが店中に・・・
イメージ 5
ひたちなかのさつまいもをバックに撮影しました。さつまいもももうすぐで収穫ですよね。
イメージ 6

こちらが購入した手羽先からあげ10本 700円
イメージ 7
そして今回のビールはアサヒ ザ・ダブルです。
イメージ 8

半分は奥さんと子供たちに残しておいて
イメージ 9
手羽先5本をおやつに食べました。スターティングオーバーの手羽先は塩にこだわって作っているので美味しいのですよ。

からあげ専門店 スターティングオーバー

住  所:茨城県ひたちなか市足崎1474-298
電  話:029-388-2104
営業時間:11:00~21:00(当日仕込み分がなくなり次第終了)
定休日 :不定
駐車場 :あり