おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

かねふくめんたいパーク大洗

ひたち海浜公園を出て、阿字ヶ浦の海岸線を通るいつものバイクツーリングコースを使って向かった先はここです。
イメージ 1
かねふくめんたいパーク大洗
ここでお母さんとお姉さんは瀑買いするそうですよ。
イメージ 2

バイクを止める駐輪場からは見えませんが、車の駐車場からはマスコットがちゃんと見えます。

イメージ 3

店内は11時に入店したので、まだ空いてました。
イメージ 4
めんたいパークのマスコットキャラクターはタラピヨって言うのですか。
可愛いのですが
イメージ 5

こんなに棚にぎっしり詰められているとちょっと怖いです
イメージ 6
工場見学もできるのですが、前も来ているので興味がないとのことで
イメージ 7
お姉さんはこちらのフードコーナーでデカい、めんたいおにぎりを買ってました。

そして明太子などを瀑買いして・・・・・次へ向かいます。