おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

大観覧車塗装工事

いつものウオーキングの聖地を歩いていると、ちょっと雰囲気が違います。
イメージ 1
大観覧車の裏側に黒い物体が?
イメージ 2
観覧車のゴンドラにもカバーがかかっています。
イメージ 3
真正面から見た大観覧車フラワリング
イメージ 4
なるほど塗装工事をしているのですね。
イメージ 5
塗装をするのに、大観覧車の中心軸まで足場を組むのですか。
イメージ 6
遊園地エリアで大観覧車が運休とは営業に響くのではないかと思いますが、春までのリニューアル塗装工事なので仕方がないですかね。

そして西池を歩いていると
イメージ 7
早くも、梅が咲き始めてました。
イメージ 8
12月中旬ごろから茨城県ひたちなか市は雨が全然降ってません。暖冬なので梅も早く咲いたのでしょう。

乾燥していて、インフルエンザも流行しています。皆さんもご注意ください。