おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ファミリーマート ダブルカレーパスタ

昨日自宅に帰ってきたら、娘から夕ご飯だよと渡されたものがこれ。
イメージ 1
太麺パスタ 
ダブルカレーパスタ 欧風&キーマ 498円
イメージ 2
レンチンにしてみました。
イメージ 3
これまでにあまりなかったパスタですね。
イメージ 4

まずはキーマカレーがかかったところを食べます。流石に太麺パスタです。食べ応えありますよ。
イメージ 5
続いて、欧風カレーの方を食べてみると、うん無難なカレー味です。
イメージ 6
鶏を揚げたものですね。こちらも美味しい。
イメージ 7

玉子のスライスは味変かな?
イメージ 8
最後は2種類のカレーをよく混ぜて食べました。かき混ぜた方が麺にカレーが絡みやすくなって美味しいです。

ご馳走様でした