おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

大観覧車フラワリング

私のwalkingの聖地で歩いていると、前回紹介したプレジャーガーデンの大観覧車がこうなってました。
イメージ 1
前回は裏側の足場が大観覧車の中心軸まで出来ていましたが
イメージ 2

今回は表側の足場も完成していました。
イメージ 3

これで今秋から本格的に塗装が始めるのでしょうか?
イメージ 4
ちびっ子使用のバナナコースターも営業休止となって
イメージ 5
こちらもメンテナンスに入ってました。
イメージ 6
西口広場の西池の周りにある梅林は早咲きの梅の開花が進んでいます。
イメージ 7

春の足音は着実に聞こえ始めました。